ヤドリギ

遺書代わりのメモ

女遊び激しくてえこ贔屓もするけど年収2000万くれるし会社成長させてくれる社長と、意識高いけど年収300万しかくれないし経営手腕最悪の社長

どっちがいい?と聞きまわった結果、前者を選ぶ人が100%でした。そらそうですよね。儲けさせてくれるなら社長が多少やんちゃしてたところで気になりませんから(捕まったら困るけど)。

しかし、この質問に「前者が安倍総理、後者が民主党政権時代に首相を勤めた人全員の比喩です」を付け加えると、不思議なことに後者を選ぶ方が現れます。

なんでなのか未だにわかりません。

そろそろTwitterは潰れるんじゃないかなと感じた1つの広告

こんな広告許可している時点で、なりふり構わず広告費出してくればOKな姿勢なんだろうなぁと思うんですが、どうなんでしょう。

f:id:miyazawataichi:20170122235232j:plain

もうTwitterは揉め事を起こすためだけに存在するので、そろそろ市場から退場しても良いんじゃないですかね…

大抵のことでは驚かないんですが、さすがにこの広告はビビりました。