読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤドリギ

遺書代わりのメモ

楽天優勝セールは食品が狙い目

液晶テレビやMacbook Airなど、予想していた以上に目玉商品が実は用意すらされてなかったんだろう楽天氏ね即売り切れで、カメラレンズやSDカードなど、デジタル製品はことごとく割引がされていない楽天の優勝セール。さすが楽天汚い。

というわけで、あまりにもクソだったので寝ようと思ったのですが、ひょっとしたらどこかお得なジャンルがあるかと思い調べてみたら、肉をはじめとした食料品がかなりねらい目の模様。

ためしに「松坂牛」で検索すると、次々と半額、もしくは77%オフの最高級牛肉が続々と出てきます。

http://search.rakuten.co.jp/search/event/%E6%9D%BE%E5%9D%82%E7%89%9B/-/ev.24-p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2?l2-id=sd_button_toevent%5BPC%5D

もうね、肉買うしかないですね。私は肉を大量に購入して、冷凍して最高の年末を迎えることにしました。貯まったポイントは電化製品の購入に当てることにします。

広告を非表示にする