
ヤドリギ

遺書代わりのメモ

決算に悲観的なコメントが多い割には大したことなかったのでグリー株を購入した

このニュースを見て、「よっしゃ底打ったで!」ということで、買いましたグリー株。

グリー純利益73%減、特損51億円計上 7~9月 :業績ニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞 グリー純利益73%減、特損51億円計上 7~9月 :業績ニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞 

朝から成り行き任せで、平均840円くらいで拾いました。しばらく続いていた海外拠点の閉鎖や早期退職などなどのマイナス要因のオンパレードがようやく終了したので、来年にはそれなりの株価に戻るだろうと踏んでいます。

この記事を書いている時点で880~870円をうろちょろしているのでデイトレで売っても利益は出るんですが、もうちょっと様子見で。やらかし多いですが経営陣は金を稼ぐことだけに関しては優秀だと思いますので、国内に集中して汚い商売をやり、「俺達のグリーが帰ってきた」と四面楚歌の状態になりながら株価を回復させることを願っております。