
ヤドリギ

遺書代わりのメモ

アシスタントのお姉さんのおっぱいが気になりすぎてワールドカップ抽選会とかどうでも良くなった

ついに決定!2014年ブラジルW杯、グループリーグの相手は初戦はコートジボワール、そしてギリシャ、コロンビアとなります。内戦、財政破綻コーヒー豆サッカーより国の情勢の方が怖い国ばかりとなりましたが、ヨーロッパの強豪中の強豪との対戦は避けることができ、グループリーグ突破は猪木に闘魂注入してもらえばできないこともない組み合わせとなったと言えるでしょう。

しかし、今回の抽選会はアシスタントの女の子のおっぱいが気になってしょうがありませんでした。あれでしょうか、ワールドカップだけにWカップの女の子でも探していたのでしょうか。きっとFIFAのスタッフの中に親父ギャグ好きの日本人がいたに違いありません。

f:id:miyazawataichi:20131207024036j:plain

見てくださいこのロケット具合。横のハゲが冴えない容姿のため余計に目立ちます。Wカップまではいきませんが、Hはあるね。間違いない。ポットからカプセルを取る元有名選手が軒並み加齢臭を漂わせていただけに、FIFAもその辺を考慮したのでしょう。

スポンサードリンク

しかし、国際放送のカメラワークがヘタクソでしたね。お姉さんがカプセルの中に入っている紙を見せるところでアップになるのですが、絶妙なアップ具合でおっぱいがよく見えず。「ええい!乳を映せ!」と危うくW杯と関係ないところでFIFAに抗議するところでした。組み合わせなんてどうせヤフー見ればわかるんですから、もっとおっぱいを見せるべき。原博実なんてその辺わかってるのか途中で寝そうでしたからね。

f:id:miyazawataichi:20131207025330j:plain
おっぱいがよく見えず抽選会とかどうでも良くなってきた原博実さん(日本サッカー協会技術委員長)

 

原さんは終止暇そうだったので、今ごろ寝ぼけながら取材陣に「あれが公式球ですか」出場辞退に追い込まれかねない問題発言をかましているころだと思いますが、強化試合の日程や対戦国の分析はしっかりやってくれると信じています。

しかし、いいおっぱいでした。あの谷間を見せるドレスも素晴らしいチョイス。やはり華やかな場には華やかな女性とおっぱいがなければいけません。どれだけ各国のレジェンド達が勢揃いしたところで、おっぱいには敵わないわけです。視聴率もきっとあのカードをお姉さんが見せるシーンで爆上げになっているに違いなく、世界共通のスポーツがサッカーなら、世界共通の視聴率アップ要因はおっぱいになり…

あ、そういえばサッカーの話でしたね。がんばれにっぽん(よそ見しながら)