
ヤドリギ

遺書代わりのメモ

グリーまさかのストップ高で俺の株が早くも1.35倍

決算発表翌日に「よっしゃ、悪材料出尽くしたで!」と、約840円でそれなりの数を購入したグリー株、

決算に悲観的なコメントが多い割には大したことなかったのでグリー株を購入した

落ちる要素が見当たらなかったので最近放置気味だったんですが、なんかアラート出てたので眺めにいったらストップ高になってました。

f:id:miyazawataichi:20131210144423g:plain

見たところ今日は張り付いたまま終わりそうなので、ストップ高の1139円で引けたとしたら、購入から1ヶ月で早くも1.35倍。見たところDeNAもつられて上がっているので、ソーシャルゲーム関連が不当に売られていたと判断されてるんでしょうか。

しかし、ちょっと上がりすぎな気がするのでそろそろ一部売って利確し、パズドラのレアガチャにでも回そうかと思います。

総悲観時に買った後のストップ高超気持ちいい。

広告を非表示にする