ヤドリギ

遺書代わりのメモ

DQMSLやるとパズドラのすばらしさがよくわかる

DQMSLに手を出して1週間ほど経ったのですが、課金システムが全盛期のグリー、モバゲーを凌ぐひどさだったので、思い切ってアンインストールしました。

どれくらいひどいかはロケットニュースにまとまっていますが、いや、ほんとひどい。金の地図ふくびき(レアガチャ)でぜんっぜん良いのが当たらないんです。

【驚愕】ニコニコ動画の人気歌い手「蛇足」さんが公開した『DQMSL』のパーティーが目を疑うほど強すぎる件 | ロケットニュース24

スポンサードリンク

自分は3DSのゲームを買う程度の課金をしたんですが、最高でBランクでした。Aランクはおろか、Sランクなんて夢のまた夢。全く当たらない。課金した分はもったいないと思いましたが、これ以上付き合うとろくな目に合いそうにないので、アンインストールしてお別れ。無課金でもそれなりに強いモンスターが手に入る可能性が高いパズドラのすばらしさがよくわかりました。

ドラクエはやっぱり買い切りのおもしろさを追及してほしいですね…

広告を非表示にする