ヤドリギ

遺書代わりのメモ

荷物置いて席専有する人ってなんなんでしょうね

スポンサードリンク

商談先を訪れたらお偉い方が時間を間違えたとかで2時間もの空き時間ができてしまったので、メールの返信しながら報告書でも読むかと近くにあったスタバに寄ってみたら、カウンター席に座っている女性が横の席に荷物を置いて1席潰していました。

店員さんに「荷物は下に置ける場所があるのでそこに置いてもらえませんか」と何度か言われていたんですが、「いや、人がくるんで」の一点張り。完全に席が埋まって「すいません、ここ誰か来ますか?」とお客さんに聞かれた時も迷わずに「はい」と答えていました。しかし、1時間ほど眺めていたのですがついに待ち人は来ることはなく。その人は店を後に。

うーん、こういう人、苦手ですわたし。

広告を非表示にする