
ヤドリギ

遺書代わりのメモ

1本飲むだけで1日分の野菜が摂れる「コールドプレスジュース」は結構流行るかも

f:id:miyazawataichi:20150322153511j:plain

先日知人からコールドプレスジュースという聞きなれないジュースをいただきまして。飲んでみたところ非常に美味しかったので気になって調べてみたところ、日本では去年くらいからじわじわと流行りだしているみたいですね。

1本800〜1400円くらいのレンジのようでちょっと高いですが、1本で1日分の野菜が摂取できるものが充実しているので、ジジイである自分にとってはありがたい。1000円くらいのランチでちょこっとだけサラダを食べるよりはるかにコスパがいいです。

出店したいと思っている人がいたら資金援助しようかなぁ。

スポンサードリンク