読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤドリギ

遺書代わりのメモ

国会議事堂前に屋台を作ったら儲かるかな

www.bengo4.com

12万まではいかないまでも、たぶんのべで4-5万程度は動員できるみたいなので、許可が取れるのか知りませんがデモがあるときには国会議事堂前付近で屋台を開いたらいいんじゃないかなぁと思っています。

屋台が開けないのなら、ワゴンでもいい。「安倍」と焼き印つけたまんじゅうでも作って「せんそうほうあんはんたーい!」と言いながらみんなで安倍を喰らう、みたいな定番を作ったら数百万単位で利益出るんじゃないかと予想しています。

でもあれかな、あのへんの飲食店やコンビニの客の入りを調べてからのほうがいいかな…

広告を非表示にする