読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤドリギ

遺書代わりのメモ

「日本が独裁国家になって大変だ!」なSEALDsやプロ市民のみなさまへ

筋金入りの高齢プロ市民sのみなさんはもう手遅れなので、何にでも反対して支持母体からお金もらいつつ人生終えてくださいって感じなんですが、SEALDsのみなさんは海外移住に活路を見出すことができます。体力も気力もあるうちに、いちど日本を離れてみてはどうでしょうか。

いまは運がいいことに、コネもキャリアもない状態から海外で戦ってきた人たちが日本人向けの求人情報を出してくれています。最近はアジアへの転職支援をしているABROADERSが熱いので、日本に絶望している方々は一度ここのコンテンツを読んでみてください。きっと希望が見えてくるはずです(知ってる人ひとりもいないからステマじゃないよ)。

www.abroaders.jp

弊社ではこのサイトを社員に教えたところ、数人が「これからはアジアや!」と飛び立ってしまって、深刻な人手不足に陥ったことがありました。それくらい、日本にうんざりしている人は多いってことなんでしょう。

スポンサードリンク

私は、自分の人生を何かに反対し続けるために使うより、世界を相手にビジネスをするために使いたい派です。なので、「日本はもはや独裁国家だ!」と確信を持っているのなら独裁国家じゃない海外に移住してみてはどうか?と提案させてもらいます。

というか、海外移住でほとんど解決すると思ってるんですけどね。なんでみなさんそんなに無理して“独裁国家”で生活するんでしょう。