
ヤドリギ

遺書代わりのメモ

ISIL、日本が怖すぎてテロできない説

日本人を拘束したら解放を懇願されるどころかクソコラを送りつけられ、「い、いいのか!殺しちゃうぞ!殺しちゃうんだからね!」と凄んでみたものの誰も相手にしてくれず、殺したら殺したで「政府のせいだ!」「自己責任だから死んで当然」「ブサヨおつww」と自国内で罵り合うだけで誰も悲しむ様子がなく、今回のパリのテロもテレビでちょっと取り上げられるだけ。

私が知ってる限り、こんなキチガイ国家どこにもないんじゃないでしょうか。

自分がテロリストだったら「日本人やべえよ…自国民殺されても大規模テロ起こしても自分のことしか気にしてねえよ…」と怖くなりそうだし、ついでに「東京の中心地でテロやっても俺らのこと認知してくれなさそう」とコスパも考えてしまいそうです。

広告を非表示にする