
ヤドリギ

遺書代わりのメモ

「楽に稼ぐ方法はない」と気付けない人が多すぎて困る

「ブログ書くだけでいいなら俺でも出来るわw」な人に1日5記事をノルマにしてブログをやらせたら1ヶ月持たなかったり

まとめサイトなんて他人の発言コピペするだけだから余裕でしょw」な人にやらせてみたらアクセス稼げそうなスレ探しだけで力尽きたり

「家でゲームやってる動画アップするだけで金入るなら余裕でできるわw」な人に機材を買い与えてやらせてみたら「下手すぎ」「参考にならない」「なんでこれに気づかないのアホなの?」なコメントがついて凹んで、動画アップするモチベーションがなくなって更新されなくなったり

「noteの有料記事のクオリティ低すぎ!自分ならもっといいもの書けるわw」な人に執筆できるだけの時間と金を上げたらいつまでも完成しないで今日に至ったり…

なんというか、楽に稼げると思ってる人、多すぎないですか?

スポンサードリンク

広告を非表示にする