
ヤドリギ

遺書代わりのメモ

今年もホストクラブとキャバクラから“新卒社員”を数人補充

今年も新卒社員を数名採用しまして。入社式で「今年のGWは10連休じゃないよ☆」とスピーチしたらキラキラしていた目が一瞬で死んでしまい後悔してからの週明け月曜日。安心してください、業績良ければ10連休ですよ。

そんなどうでもいい社内事情はさておき、今年もホスト、キャバ嬢枠を用意して何人かを“新卒社員”として採用しました。「そろそろ夜の世界から足を洗いたい」と考えている成績の良い子を何人か紹介してもらい、数回面接をして、必要であればインターンもやってもらってからの4月入社。朝早く起きての通勤生活はやっぱり辛いようですが、いつもどおりGWくらいまでに慣れてくれればおkな感じで、のんびり成長を待とうと思います。

大卒の子たちが彼らの競争意識や礼儀正しさ、コミュニケーション能力を見て学生ノリを早く捨ててくれればいいなぁ。

スポンサードリンク