ヤドリギ

遺書代わりのメモ

毎日「鬱で死にたくてしょうがない」と言ってたやつに100万やったら即治って鬱の治療マジでチョロい

なんか、前にウチで働いていたやつがここ最近Facebookで「職場が厳しくて鬱で心の病気で仕事がうまくいかなくて休職になって病院行けっていうから行ってよくならなくてマジ世の中FuckでSitで死にたくなる俺のこの気持ち毎日FacebookにポストYeah」みたいな感じになってて毎日ウォールにこれから死ぬみたいなかまってちゃんな文章を投稿してきてマジ面倒になったので呼びつけて100万やって「これで再起しろ」と言ったらすぐ転職活動始めて来月から新しい職場で働き始めるそうなのでみなさん鬱だ死にたいとか悩んでる奴がいて本気で助けたいと思うなら安っぽい慰めの言葉ではなくまだ友だちと思ってくれそうなやつらから5000円ずつくらいでいいから集めて渡してやればいいんじゃないでしょうか鬱を治療できるのはたぶん医者じゃなくて金です。

スポンサードリンク