ヤドリギ

遺書代わりのメモ

結局豊洲市場(予定地)ってAmazonの倉庫になるんかな

自分がAmazonだったら「ヒ素!」「アルカリ性!」「まずいやばい危険!」と叫んでくれている人たちがいる間に「東京都はん、こんな危ない施設で魚扱ったらあかんやろ、でもこのままなんも稼働させないのもあれやろうし、ウチが穴埋めで借りたるわ。格安でな」と、強気に交渉してくっそ安く借りようと考えるんですが、同じこと考えている会社さん結構いるんじゃないでしょうか(主に外資)。

自分は自分で、豊洲のタワマンが必要以上に暴落してくれないかなと虎視眈々と狙う日々です。水質調査時に調査員の靴の裏にうっかり六価クロムとかがついてて、誤検出されて「六価クロムが!六価クロムがあああ!」とマスコミが大騒ぎしてくれるとありがたいのですが。

スポンサードリンク