ヤドリギ

遺書代わりのメモ

DeNAの謝罪会見中に南場会長の心配してる人たちってアホじゃないの

そもそも違法サイトやってなければ記者会見なんて必要なかったわけで。普段から交流があるっぽい人たちが「記者会見の場に出すのはやめてほしい」とか「見ていて耐えられない」とか言っているのは本当に腹が立ちます。お前らいくらでも止めるタイミングあったのに放置してたじゃん、って感じで。

いままでコンプガチャ、キュレーションサイトと、さんざん情報弱者から金巻き上げる商売ばっかりやってきたわけだから、因果応報じゃないですかね。南場会長の心労より、DeNAの商売に騙された人たちの心労のほうが圧倒的に大きいことはスルーしないほうがいいと思います。

ベンチャー界の馴れ合いグループの皆さんは、これを機に悪いことは悪いと言い合う文化を作ってくださいね。

スポンサードリンク